2008年7月14日月曜日

これって??

先日、旦那が

どうしても、武道館にK-1を見に行きたい!!

と、言うので、私と息子もそれに便乗して、東京に住んでる姉の家に一家で泊まりに行くことになりました。


10歳の甥っ子は、3月にロスから帰ってきたばかりの頃は日本語が片言だったのに、今では日常生活に支障がないくらいペラペラと話せるようになってて子供の柔軟性にビックリしました。


          そして~、姉の家で見つけた一枚の絵は、


           これだぁ~! 





          ワン トゥー スリー





                 トイレの表示でした


なんと親切な…

ちなみに旦那は子供部屋かと思い、トイレを我慢しながら探してました

0 件のコメント: