2008年7月18日金曜日

過酷な休日

先日の旦那がお休みの日、とっても暑かったので、午後から海に行って来ました。

平日ということと、とってもわかりにくい場所にある穴場スポットでした。




               砂浜の所々で散歩してる蟹と出会いました。



              肝心のカズ君は…



                 砂浜でハイハイしてみたり




                     海で泳いだり



してる分はいのですが…



                  とにかく歩きたがる息子

まだ、一人で歩けないのに、すっかり歩ける気でいるため、ずーーーーっと中腰で息子に付き合ってる旦那は海で潜ってきたかのような汗でくたくたでした



              仕事より疲れる休日お疲れ様でした


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい写真撮れてるね♪カズクンの笑顔最高っす!! のんびり日記の文面もいつも最後には
クスッとしてしまうし。それにしても、子供って
「出来る気でいる」ところが、親から見てたら
その自信を少し分けて下さい♪ってぐらい得意げな顔でやってのけるよね。お家での水浴びも楽しそうでイイ顔してるね♪コメントは、なかなか
出来ないけど毎回 1人でニヤケながら楽しみに
してるよ~☆

REI さんのコメント...

nazuさんへ
いつも覗いてくれてありがとう!!
そうそう、子供の自信、ホントに分けて欲しいよね。もう、何をするのもすっかり一人前の気でいるもんね。最近は、イッチョ前に「フンッ!!」って怒るようになって来たよ。手に追えなくなる日が、お互いに刻々と近づいてきてるよ…