2008年7月31日木曜日

耳そうじ

私、人の耳掃除をするのが大好きなんです


昔、甥っ子が耳掃除を嫌がって、1ヶ月位ため込んで妹が取ってるのを見て、



「えっ??今まで聞こえてた?

こんなに小さな耳からよくこんなに沢山の耳糞が出てくるな~」

と、感心するくらい耳の穴を全て覆ってる位の耳糞を取ってるのを横で見てて、



子供の耳掃除って楽しそう~~~

と、羨ましく思ってました。

でも、うちの息子も耳掃除をしてもらうのが大好きなようで綿棒を持って耳に持っていくと気持ち良さそうにジーーーっとしてくれてます。



                       おっ、始まった??


                        そうそう、そこそこ!!

                    やっべぇ~よだれ出ちゃったよ

おかげで、楽ですが、3日くらいすると耳の中が痒いのか、耳を掻きだすので、

うっわ~!!きっもちい~!!

と、取ってるほうも思わず叫んでしまうような経験が出来ないのが残念です…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ねぇねぇ・・私も大の耳掃除好きなんだよ!!
やっぱり同じ血が通ってる証拠?〔笑〕
職人の手作りしたという不思議な耳掻きまで
うちにはあるし!!
タマッタのをごっそり取ってあげたいんだよね。
気持ち分かる♪分かる~♪
他人に耳掻きが好きって言ったことないから
reiちゃんとこんな共通点があるとは知らなくて
私・・喜びすぎかしら?

REI さんのコメント...

あはっ!!
NAZUちゃんも好き??
私も職人さんが作った耳掻き持ってたよ!!
あれ、奥のほうまで取れるんだよねぇ~。
知ってる知ってるぅ~!いやぁ~、まさか、こんなに近くにマニアがいるとは思わなかったよ。
これってやっぱり血筋かしら??