2011年7月13日水曜日

おもちゃ

おばあちゃんに買ってもらったおもちゃ


ハイパーグランナー

これは、息子が付録に付いていたDVDを1日に何度も見ながら欲しい欲しいと想いを募らせて、やっと手に入れたおもちゃ


おもちゃを買ってから、食事をして帰ろうと話し合う私達に外食好きな息子が

「早くハイパーグランナーで遊びたいからおうちでご飯食べて!」

と、懇願

そして、朝起きてからずーーーっと夢中で遊んでいます


ここまでハマったおもちゃは初めてでは!?

そして、娘にはメルちゃん


これを選んだ理由は女の子のおもちゃの中で一番商品の売り場面積が広かったから、きっと人気があるのだろう…と。


それが的中でした


まだ、

「ぱぁ〜い、ぱぁ〜い」

と、出ない私のおっぱいを飲んでいる娘がお人形にミルクをあげたり寝かしつけたりベビーカーに乗せたりしています。

そして、

「あっ、メルちゃんがママ捜して泣いてるよぉ」

と、ママ〜と言うと人形を抱っこして

「はぁ〜い」

と、返事をしてすっかり、メルちゃんのママをしています。


二人とも自分のおもちゃを触られると、ものすごく怒るのに相手のおもちゃに興味津々で隙を狙っては触れたがります


なので静かになったり喧嘩をしたりは相変わらず続いています(-"-;)


二人ともおばあちゃんの買ってくれたおもちゃ、長く大切に使ってね。

0 件のコメント: