2011年7月13日水曜日

しあわせだね〜

おばあちゃんが来てから、息子にも娘にも至れり尽くせりしてもらってます。


そして、家事や育児を手伝ってもらって母ちゃんもとても助かってます。
特に家事に関してはほとんどお義母さんがしてくれるので、今まで家事に費やしていた時間を子供に向けられて毎日とても円滑に進んで子供たちもとても落ち着いています。


そんな中、車の中で息子が

「かあちゃん、ばあちゃんがきてくれて、しあわせだね〜」

と、つぶやきました。

本当だね。


ずっと居てくれたらいいのにって母ちゃんが一番思ってるよ。

そんなお義母さんも今日帰ってしまいました。


1週間楽させてもらった分、明日から気合いを入れないと…(≧∇≦)


お義母さんは、家に着いたらどっと疲れが出ないか心配です。


又、いつでも遊びに来てくださいね。楽しい時をありがとうo(^-^)o

1 件のコメント:

tomo さんのコメント...

やっほー(^0^)/おひさ~~館山にいるみさきのママです。みんな元気そうでなによりだよ~(^0^)
今年も夏はこっちに帰ってくるのかな?会いたいなぁ~って思って、さっき、メール送ったら、返ってきっちゃったんだ↓
また、手紙にメルアドのせて送るね~。そっちもかなり暑いだろうから、お互い気をつけようね~。ではではまたね~。