2011年7月26日火曜日

おねえちゃん

今日素敵なお客さんが来てくれました。


夏休みに入ったおねえちゃんが遊びに来てくれました。

息子も娘も大ハシャギで母ちゃんは大助かりでした。


このお姉ちゃん、息子を扱うのがとても上手。
息子がハイパーグランナーの使い方をおねえちゃんに説明すると


「うわぁ〜、かずくん、すごいじゃん!天才!」


と、褒めまくります。

息子は鼻高々に次から次へと得意げに説明していました。


歳の離れたおねえちゃんがいると、こんなにも楽なんですね…


Sちゃん、また、いつでも遊びに来てね。

2 件のコメント:

ハギー・ポッター さんのコメント...

ハーリー参加 あざーすm(--)m

うちのがベビーシッター!?

しばらく・・・

預かって くらっさい

REI さんのコメント...

ハギー・ポッターさん
こちらこそ、とっても楽しませていただきました。ありがとうございます。
次は、運動会頑張ります!!

はい。娘さんとっても助かりました。


しばらくお願いしたいくらいです。