2011年10月2日日曜日

豆腐グラタン

旦那が飲み会の日、晩ご飯は冷蔵庫を整理しながら、あるもので簡単に済ませましょ♪

豆腐が半丁あった!!

中途半端だなぁ…

こんな時便利なインターネットのクックパット

かなり助かってます


その中でも特に簡単そうなのを選らんでぇ〜

はいっ、出来上がりました。

豆腐グラタン

見た目はチーズトロトロでとっても美味しそう★


チーズ大好きな息子は、真っ先に豆腐グラタンへ

私は、ご飯を用意したり、お茶を用意したりして席に着いたら、

あれっ??

豆腐グラタン減ってないし!!

「かあちゃん、かずくんさっ、これ、オエッしちゃうけど頑張って食べてみるけど、ちょっとしっぱいだね。もう作らないでね」


えっ?まじっすかっ??


私、一口食べてみて、はいっ納得です


いつもなら苦手な物は無言で避けてきた息子も料理の批判をするまでに成長してきました。

あっ、だから父ちゃんが休みの時は

「父ちゃん、おなか空いたぁ。なにか作って〜」

なのね(^。^;)


かあちゃん、日々勉強です

0 件のコメント: