2011年10月30日日曜日

公園



先週は、前半に娘、後半に息子が熱&嘔吐で、バタバタしていました。

そいて、いつもながらEちゃんに大変お世話になりました。

ありがとうございます。


と、言うことで、天気も体調もいいので、ランチを持って公園に出かけました。

土地柄、外人が沢山住んでいる地域なので、色々な人種の混ざっている賑やかな公園ですが、息子はここが大好きで、どこに行きたい?と聞くと必ずこの公園を答えます。


普段保育園でも体を使って、めいいっぱい遊んでいる息子は

「えっ?そんなことも?」

と、思うこともひょいひょいやっては自信満々な顔をしてのけます

そんな息子を見てる娘も、平気な顔してロッククライミングなみの事をやってのけるので、こちらはハラハラします。


1週間分のウップンを晴らすかのように思いっきり遊んできました。

さぁ〜て、明日からがんばるぞ〜!

0 件のコメント: