2011年10月15日土曜日

美ら海水族館

今日は息子の運動会!

のはずでしたが、雨で中止になりました。

せっかく千葉からお祖母ちゃんや、伯父さんが来てくれてたのに残念(;_;)


旦那もお休みなので、皆で1年ぶりに美ら海水族館へ


娘が前回来た時は、ずーっとベビーカーで寝ていたけど、今は動き回る魚に大興奮!!


私はみたい物だけ重視して他の所はパッパッと飛ばしていくのに対して、旦那はすべてをしーっくり見ていくタイプ

息子は完全に旦那の血を引いた様子。


私達が20分でついてしまうところを1時かけて見ていました。


そして、娘は大きなぬいぐるみを買ってもらって自分で持つと大騒ぎ

買ってもらったそばから袋に穴が空きぬいぐるみに汚れが…

なんてハプニングがありながらも久々の水族館楽しみました

そして、魚達の元気を分けてもらいました(*^o^*)

0 件のコメント: