2013年3月30日土曜日

シュガーラッシュ

息子がシュガーラッシュのCMを見る度に観たいと言うので、父ちゃんが、お小遣いをくれて映画を見に来ました。

母ちゃん、映画館の椅子って眠たくなるのよね〜(-.-;)

「かあちゃん、ねちゃダメだよ」

と何度も言われ、睡魔と戦いながら、どうにかあらすじがわかる程度起きてることができました(^_^;)

その後は、それぞれ父ちゃんから貰ったお金でミスドに行って

「かあちゃんお金ないからかってあげる」

かずくん、よくご存じで。

しっかりご馳走になりました。

最近映画館で映画を見ることがマイブームな息子

ドラえもん、映画館で寝ない道具をください。

0 件のコメント: