2013年3月10日日曜日

赤ちゃん

友達に待望の赤ちゃんが産まれました。

家族のようなお付き合いをしてくれているお友達なので、この子が産まれてくるのを、まだかまだかと我が家も待ちごがれていました(^O^)


こんなに皆に待たれて産まれてきて幸せだね♪


さっそく莉央はすっかり親分気取り

いやっ、お姉ちゃん気どりでした(@_@)

抱っこをしたり、おもちゃを次々持ってきたり、オシメを替えるのを邪魔したり、あっ、手伝ったり、着替えをさせたり。

とっっても可愛かったようで寝るまで赤ちゃんの話

ご飯の時に

「りお、いっぱい食べたら赤ちゃんがうまれるから、いっぱいたべようね〜」

と、言っていました。

いやいや、それ以上食べたら心配だから食べないでくれと思う親心でした。

0 件のコメント: