2013年3月24日日曜日

お帰りなさい

 
昨日、旦那が東京から帰ってきました。
 
今、通信教育で勉強している資格のスクーリングです。
 
旦那がいないことなんて滅多にない我が家では、寝る前に、「まだ帰ってこないよ」と説明しても子供達は朝起きてベットに旦那がいないと寂しくなるようで、
 
「とおちゃん、いつかえってくるの??」
 
と、毎朝しつこい位聞かれました。 
 
そんな父ちゃんが帰ってくる日、空港についてから4日間半ドアだったらしく、バッテリーがあがってしまうトラブルに見舞われながら9時前に帰ってきました。
普段はこんな時間から出かけることは滅多にありませんが、今日は特別に近くの居酒屋に行きました。
 
そして、こんな状態↑↑↑
 
久しぶりに会えた嬉しさで、二人とも父ちゃんから離れません。
 
すっごく狭い中ご飯を食べる三人
 
私、久しぶりにゆっくりといただきました。
 
あっ、ちなみに旦那がいなかったのは4日間だけですけどね…
 
 
 
 

0 件のコメント: