2013年6月29日土曜日

読みかせ先生

お友達の子、又、遊びに来てくれました。

相変わらず人見知りもせずにいつもニコニコ

久しぶり会うと余計に成長がわかりますね。

しばらく見ないうちに宇宙と交信するようになり、あと少してハイハイをしそうです。

昨日は夕方からお預かりしましたが、8時前には眠たくなって目をこすりグズグズ

娘に

「あっくん眠たいから眠らそうね」

と、言ってしまってからシマッタ!!と思いましたが時すでに遅し。

「あっくんねむたいの?じゃあ、ねるまえに本よもうね〜」

今日は来る前から眠る前に本の読み聞かせをすると楽しみにしていました。

あっくん、ゴメン!!付き合ってあげてください(-_-)

お気に入りの2冊を持って来て、5ヶ月の子にストーリーについての質問まで挟む先生口調

あっくん、初めの1分は見てましたが、目をつぶってみたり、こすってみたり、グズグズしたり、先生早くしてくださいモード全開ですが、そんなサイン一切無視で常に自分ペースの先生

あっくん、リオの面倒見てくれてありがとうね〜

1 件のコメント:

E さんのコメント...

ミルク飲めなくなっているとは。。。
こちらこそありがとう。