2015年2月20日金曜日

バレンタイン

今年のバレンタインもガトーショコラ。
しかも、今年は娘の愛のスパイスがたっぷり❤️

毎年クックパッドさんのおかげで簡単に作れています^_^

娘は、途中、

「ママ~、どうしよう?リオ、食べたくなってきちゃった」

と、何度も味がわかっている味見をしていましたが、どうにか完成!!

息子は終始ソワソワしながら、キッチンを行ったり来たり。

晩御飯は久々に作る意欲にかられた私は、サイゼリア風ミートドリアとローストビーフとサーモンマリネを作りました。

こちらも全てクックパッド様にお世話になりました。

残念ながら、旦那は仕事でしたが、美味しく頂きました。

ホワイトデーは息子と旦那がディナーを作ってくれるらしい。by息子

楽しみだぜー(≧∇≦)

iPhoneから送信

0 件のコメント: