2008年5月18日日曜日

初節句

あらっ?!
気がつけば1ヶ月更新してませんでした…


この1ヶ月、2倍速くらいの勢いで時間が流れていってます


先日、5月4日に息子の初節句をしました。


自分がホテルで勤めているときは、宴会を受けるほうでしたが、(飲み会以外で)初めて宴会を主催する立場になり、幹事さんの大変さを身にしみて感じました。


息子本人はまったく覚えていないと思いますが、本当に大変でした…


この息子の初節句をして、今まで親しく話をする機会のなかった旦那の親戚や近所の方々とも距離が3歩くらい縮まったような気がして、大変だったけどやってよかったなぁ~って思いました。
2時間の宴席中、1時間半はカラオケでしたが…

特に恭吾くん、あなたの1曲がなかったら、あんなに盛り上がったカラオケ大会にはならなかったでしょう

2番の歌詞、ほとんど画面に映る漢字の部分が飛ばされていたけれど、、恭吾くんの「さくら」最高でした


ありがとう




0 件のコメント: