2008年5月19日月曜日

そらくんとアリナちゃん

前に私のブログにも登場してくれたそらくんとアリナちゃんは誕生日が1週間違いなので、私のブログでそらくんに興味津々の姉が是非アリナちゃんと遊ばせたい!!と言うことで、そらくんとアリナちゃんのご対面が実現しました。

ここでもアリナ節は炸裂し、とってもやさしいそらくんは、遊んでる場所を奪われ、少しでも近づこうなら、

「ぎゃーーーー!!!」

と威嚇され、走って逃げてくるほどアリナちゃんにビビっていたそらくんでしたが…



なぜか二人の世界が出来上がり

カップル誕生しました



     おいっ、ここ日本だぜ!やめろよぉ

    そんな、私のことが好きなら関係ないわ

     そうだよな?かまうもんかぁ~

        きゃ~~★

        ぶっちゅ~

   

      このままニュージーランドにいくぜぇ~

      お父様にあいさつして~

そらくんママへ…きっと嫁で苦労すると思いますが、覚悟はよろしいですか??

0 件のコメント: