2008年5月31日土曜日

ストーカー!?

最近、息子の後追い(追って来れないけど)が始まりました。

旦那や義母がいると平気ですが、私と息子と二人のときや友達など毎日一緒にいる人がいないときは、私の姿が見えなくなるとギャンギャン泣いてます。

チョット前まではおもちゃなどでごまかして、ササッと洗濯物を干しに行ったり出来たのですが、最近は遊びながらもチラチラと私がいるか確認して、少しでも扉を開けたり閉めたりするとその音に反応して大泣きします。


そこら辺の監視カメラよりも性能がいいんです


これも息子の成長の証だと喜ぶべきことですが…

おかげでトイレに入る時も息子を見える位置に移動させ、扉を開けたまま手を振りながら用を達してます。


お風呂に入ってる姿も見て、用を達してる姿も見て、これ以上私の何が見たいって言うの??

こんなに全てをさらけ出せる相手はあなただけよ。

逃げも隠れもしないから安心して遊んでください

0 件のコメント: