2008年6月10日火曜日

アトム

うちの義母、息子の事をそれはそれは大切にしてくれます。

もともと子供好きな義母に私もすっかり甘えっぱなしで、息子が産まれてから毎日きっちり19時になると、お風呂を入れるのを手伝いに母屋から来てくれます。

そんな義母は、息子と、めいいっぱい遊んでくれます。

今年で60歳になる義母ですが、日に日に大きくなってきて、スリリングな遊びが大好きになってきた息子を、毎日のように飛行機のようにブンブン飛ばして

「アトムだ~」

????

アトムっておっしゃいました???

いつか突っ込もうと思ってはいたものの、嫁という立場で楽しそうに息子と遊んでくれてる義母には突っ込めずにいたら、横で聞いてた旦那が、

「いやぁ~、アトムはいくらなんでも古いでしょ??」

だよね?だよね?よく言ってくれた!!

「今は、スーパーマンとかじゃないの?」


「いやっ、アンパンマンです!!」


結局しびれを切らして突っ込んでしまいました…

皆のヒーローは時代を感じるねぇ~

0 件のコメント: