2008年6月28日土曜日

ジャスコ

先日、家族でジャスコに食事に行き、何気なく、イベントの掲示板を見てビックリ!!

いくら改装したとはいえ、館山のジャスコに、もう一度言いますが、

館山のジャスコに

「X-JAPANのTOSHIが来ます」

と、本当に小さな掲示板に、SALEのお知らせの横に一枚の小さなポスターで告知してました。

しかも、入場無料です

館山のジャスコの経営者はドンだけ力があるんだよ?

いくら、館山市出身とはいえ、TOSHIも、サービス精神旺盛で、はっきり言って、TOSHIもYOSHIKIも区別つかない私ですが、すっごくいい人なんだろうなぁ~と会える(?)のをすごく楽しみにしてました。

が、当日、息子を病院に連れて行く途中で、携帯電話で話してるところを警察に捕まり、せっかくのゴールド免許を台無しにして、しかも免許不携帯で警察署に出頭しなくてはならず、用が済んでジャスコに着いた時には、特設会場もすっかり綺麗に片付けられてましたが、一応、TOSHIが来た証だけは写真に収めることが出来たのでアップしておきます。




そして、今日は、TVチャンピオンで優勝したことのある似顔絵画家が来て、息子の似顔絵を描いてもらいました。

そんな有名な方なのに

500円です




つくづくジャスコ館山店の経営者の力には脱帽です。

ちなみに再来週は、さかな君が来ます。

もちろん、無料です

0 件のコメント: