2008年6月27日金曜日

バイバイ

最近、色々な芸を覚えて、楽しくなってきました。

その中でも得意なのが…

バイバイ

だんだん、バイバイの意味も分かってきたようで、旦那が出勤前に「じゃっ、行ってくるわ」と、車の鍵を手にした瞬間からバイバイをして

「ほら、遅刻すんなよ!!しっかり働いてこいよ!」

と、言わんばかりに旦那を急かしてます。

実は、バイバイをするようになってから息子の特殊な能力に気づきました。

先日、食事をしていたら、私の後ろを左から右に目で追って、最後はにこ~っと笑って手を振ってました。
てっきり誰かいるのかと思い振り返ってみましたが誰もいず。


寝室では寝る前に天上に向かって、又、何かを目で追い出して、思いっきりバイバイ

宇宙以外の何かとも交信しているようです

0 件のコメント: