2008年6月30日月曜日

先日、久しぶりに同じ病院で同じ時期に出産した美咲ちゃんと会いました

近くで食事をして、隣町の図書館兼ホール兼温泉兼足湯の、なんとも説明しがたい施設に遊びに行きました。

駐車場に車を止めて入り口に向かってると、なんやら向こうから黒い物体が近づいてきてるのに気づき、目を凝らしてみると…


               亀でした。

いくら館山とはいえ、猿注意!!の標札はあるけど、亀が路上を歩いてるのには驚きました。

さすがに運転手も、亀には気づかないと思うので、係りの方に捕獲して頂き、裏の川に逃がしてもらいました。


その後、美咲ちゃんと遊んでいたカズ君ですが…



甘ったれカズくんは、女の子にも泣かされてました


あの亀のようにどこででも生きていけるくらい強くなってほしいものです…

2 件のコメント:

itachan さんのコメント...

かず君のブログもいつもおもしろ~い♪毎回楽しませてもらってるよ~^^ アカウント取らないとコメント残せなかったから今までコメント残してなかったけど、やっぱりコメント残したくて、今日アカウント取りました!Reiちゃんの書き方が超面白い!笑ってます、いつも^^

REI さんのコメント...

itachanへ
わ~い!!コメントありがとうございます!!itachanのブログも楽しませてもらってるよ。
勝手にリンクに入れさせてもらいました。
さぁ~ちゃん超かわいい!!うちも次は女の子を!!って思っちゃうよ。
また覗かせてもらうね~