2009年4月27日月曜日

仲良し!?りゅうせいくん

1歳8ヶ月の息子。

このくらいの年齢では当たり前ですが、まだまだ個人プレーが多くて、なかなか一緒に遊ぶと言う意識はない様子。


息子は、もともと、相手にガーっとこられると、

「いやっ!!」

と、引いてしまいがちですが、最近は、少し上のお兄ちゃんのことがなんだか気になって仕方ない様子。


         一緒にほのぼのとシロツメクサを取ってみたり


               追いかけっこをしてみたり


               いきなり抱きついては、嫌がられて、


             殴られているのに何度もしつこく抱きついてみたり
(自分がこんなにしつこくされるとすぐに泣くくせに、人に対しては相当しつこい息子)


               そして、おもちゃを取り合って、殴り殴られ。


           こんなに、殴って殴られるなら近寄らなきゃいいのに…

と、思っても、3分後には又同じおもちゃをめぐって喧嘩勃発!!


二人とも人が使ってると、全然興味なかったものでも急に使いたくなる様子


こんな小さな子でも隣の芝は青く見える物なのでしょうか??

0 件のコメント: