2011年4月6日水曜日

傷心

先日、寝る前に電気を消してもいつまでもキャッキャッしていた息子と娘

この時点で布団に入って1時間ちょっと

だんだんイライラしてきた私。


息子は眠る体制に入って瞼が重たくなってきた

が、

娘は、相変わらず眠たくないのか私にチュッチュッして、一人で照れている


そんな娘に私が、

「りおちゃん、ねんねだよ!」

と言うと、娘の表情が一変してボロボロと涙を流して号泣しだした


きっと娘の言い分は

「あたしがチューしてるのになんでおこるの?」

「まだまだあそびたいのにぃ」


色々とあるとは思いますが、確実に娘のちいさな心が折れた瞬間でした。

なんだか、私、とっても悪いことをしたような…

0 件のコメント: