2011年4月18日月曜日

世代を越えて

息子、相変わらずウルトラマンにハマってます。


テレビを独占している兄貴がDVDでも繰り返し何度も見るので、ウルトラマンタロウのオープニングがかかると、娘が

「たろ〜♪」

と、歌い出します。

そして、

「ほらほら、プリキュアだよ」

と、見せてもウルトラマンの絵にとても反応します。


そんな息子に思わぬプレゼントが届きました

旦那がこどもの頃買ったウルトラマンの本

相変わらず昭和のウルトラマンが大好きな息子は大喜び

怪獣の名前や技の名前など、私の介入できる範囲をとっくに越えてしまった息子


そんな息子に誇らしげに説明する旦那

こんなキラキラしている旦那さん久しぶりにみました。


世代を越えて愛されるウルトラマン

すごいキャラクターですね。

0 件のコメント: