2011年4月28日木曜日

グッピー

沖縄に来て2年半

少ない収納で大きな場所を取ってきた水槽をようやく活躍させてくれる気になった父ちゃん


息子と買いに行ったグッピー

繁殖しやすいからとの店員の話にオスとメスを5匹づつ買ってきました。


「赤ちゃん生まれるといいね」


と、息子に話したら、

「お魚赤ちゃん生まれた?」

と、いきなり買ってきた当日に聞いてくる息子


「カズ君、そんなにすぐには生まれないよ〜」

と、笑っていた翌朝


稚魚が泳いでました


あまりにビックリして朝の6時に旦那に話すと飛び起きて水槽へ


「本当だ…」


かなりビックリしました。


職場の人は1年で200匹まで増えたとの話


どれだけ増えるんだろう(^_^;)

0 件のコメント: