2011年4月9日土曜日

ラジコン

ずーっと前に、息子に買ってもらったラジコンを隠しておいたのを、そろそろ時期かな〜?と思って息子にあげてみると、マンマとハマりました(*^o^*)

家で開けて、電池を入れたとたん、アチコチにぶつかり、家を壊される前に、広〜い学校のグランドに。
ここなら安心です

でも、ラジコンを走って追いかけながらリモコンで操作しています

まるで、ラジコンとリモコンが糸で繋がっているようです。


そして、ちょっとでいいから貸して!と、言っても全然かしてくれません(-.-;)

母ちゃんもやりたいよー!

にいにがラジコンで夢中の間

いつもにいにが使ってて使わせてくれない大きいハンドルがある遊具


あたしもなかなかハンドル裁きが上手ね〜

0 件のコメント: