2013年2月18日月曜日

お仕事

阪神タイガースのお陰で閑散期の2月が満室で、旦那さん、休みなく働いています。

帰りも日付が変わることしばしば。朝も早く出かけます。

普段もハードな生活してるなぁ〜と思いますが、最近は特に体壊さないか心配になります。

そんな気持ちが子供に伝染したのか、息子が、

「かあちゃん、かずくん大きくなったら父ちゃんと同じしごとする。だって、父ちゃん忙しくてたいへんだから、かずくんが同じしごとして、一緒に手伝ってあげる」

と、言っていました。

はぁ〜。

こんな言葉言われたら父ちゃん益々頑張っちゃうよ。

旦那が休みの日に一緒にやりたいことを何個も考えていた息子

子供達も父ちゃんの休みを今か今かと待ってるよ〜

0 件のコメント: