2013年2月5日火曜日

ピンクのジャンバー

ある晩、娘を抱っこしながら、

「りおちゃん可愛いね〜。お友達も可愛いって言ってもらえる?」

との問いに、すかさず隣にいた息子が

「だれもいわないよ」

と、一喝!!

確かに、クラスの女子では上にも横にも大きいし、お相撲ではグイグイと勝ち進んで行くし、可愛いというか、確実に頼れる姉さんタイプだな…(^_^;)


そんなある日、バスから降りてきた娘が嬉しそうに

「ママー、☆☆(男の子)が、りおのピンクのジャンパーかわいいってぇ〜」

と、とっっても嬉しそうに報告してきました。

やっぱり、女の子は可愛いって言われると嬉しいのね(^O^)


そして、沖縄は桜が咲くくらい暖かくなってきて、ダウンなんて暑いはずなのに、しばらくこのジャンパー着て行ってます

0 件のコメント: