2013年5月20日月曜日

大金持ち

おとなしく部屋で遊んでた息子が突然飛び出してきて

「かあちゃん、すごいじゃん!!すっごい大金持ち!!」

なになに?かあちゃんお金持ちなんてありえないよ?
旦那のへそくりでも見つけたか?

と、連れられるまま部屋に行くと、いっこうに貯まらない500円玉貯金で10万円貯まる貯金箱を振ってる息子

「これ、すっごく重たいよ。なに買うの?父ちゃんの車買うの?」

これで車買えたらいいよね~

息子の頭の中では、貯金箱の中は一億くらいの価値なんでしょうね〜(⌒-⌒; )

だいぶ夢が膨らんでる様子

まるで宝クジを買った時の私みたい~_~;

0 件のコメント: