2013年5月20日月曜日

新幹線

息子が小学校にあがったら、なかなか長期では帰れなくなるので、私と息子と娘で実家巡りをします。

千葉の旦那の実家から、妹と姉の家をはしごして、三重の母方の祖母の家を経由して鹿児島へ

旦那は仕事で飛行機をキャンセル

その途端に私の気持ちはいっきに後ろ向きになりましたが、気合いを入れて飛び立ちます。

その話をこの間子供達に

まだ、新幹線に乗ったことない娘
(この間息子が乗った時は強制的にお留守番でした)

とにかく楽しみらしい

出発までまだ20日近くありますが、毎朝、

「今日しんかんせんのる?」

あと何回聞かれるのでしょうか?

iPhoneから送信

0 件のコメント: