2007年12月29日土曜日

クリスマスプレゼント

息子が産まれて初めてのクリスマス

息子がまだ何も分からない事をいいことに、自分達のケーキやら食事やらは多少色をつけたくせに、息子へのプレゼントは何も用意しなかった私達にうってかわって、お義母さまは、しっかりと息子へのクリスマスプレゼントを用意してくださった



かわい~~~     でしょ?

これ、この間、千葉に行った時に買っていただいた。

いつも買っているバー○デイとは違い、ちゃんとしたブランドの一品

今の息子にぴったりのサイズなので、さっそく次の日に旦那の歯医者についていくだけなのに、息子はしっかり全身着飾って

「何でぼく こんなオシャレしないといけないの??」

と疑問を感じてる息子をよそに

「やっぱりいい服は生地がしっかりしてるよねぇ」

と、親だけなぜかすっかり上機嫌(行き先は歯医者ですけどね)


最近の息子は、なぜか車に乗ると、う○こをもよおすことをすっかり忘れていた私達は、歯医者に行く途中、息子がチャイルドシートの上で

「ウ~~~~~~ン!!」

と踏ん張りだしたのを聞いて嫌~な予感が…

歯医者に着いて、息子を下ろした途端


プ~~ン

やっぱり…

予感的中!!

息子のウ○コは勢いよく出たせいか背中まで流れ出ていて、お義母さまに買っていただいた、ブランドのかわいいお洋服は、着てわずか1時間で息子のウ○コにまみれに…


あのぉ…

すみませんが、新しいお洋服のときは、う○コを出すときにもう少し勢いを抑えていただけるとありがたいのですが…


1時間前の私は、このお洋服をすぐに冷たい水道で洗うことになるとは、夢にも思わなかったのでした

0 件のコメント: