2008年1月2日水曜日

祝!年末ジャンボ 当選

私にも、ついに、金運が回ってきました!!

私の耳を知ってる方、どれだけ金運ないんだよっ
って突っ込みたくなるくらい、私は、福のない耳をしてます

あの、よく、ドラマとかで、熱いときに「あつっ!!」って言いながら触るあの耳の気持ちのいい感触の部分がですねぇ、薄っぺらなんですよね。

確かに、いままでそんなに大金を手にしたことはないので、金運がなく、このまま一生を終えていくのだと覚悟してましたが…

私、年末ジャンボ当たっちゃいました!!!

嬉しいので、当たった宝くじ載せちゃいます


興奮して妹に電話したら、二言目には

「貸して!!」

と、言われました。やっぱり、そうきますよね…

うん。いいよ。半分でいい??

もちろん、利息とかいいから

じゃ、1500円振り込んどくね。

なんだよ!3000円かよ!!

なんて思った方。なめちゃ~いけませんよ。

私、サマージャンボと年末ジャンボ1枚ずつ買ってるんですよ。

だから、単純に計算しても、5年分のもとをとった訳ですよ。

なんだか、今年、いける気がします!!

今年も、よろしくお願いします

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やい太郎です。
おめでとう!
息子できてんねぇ^^

あのカワイイれいちゃんも、今は1児の母ですかぁ。

よく太って元気そうでなによりです(笑

やさしそうなご主人と楽しく暮らしてね!

またブログ見に来ます^^

REI さんのコメント...

眞梨子さんへ
そうですよ~、私も人の親になってしまいました。
といっても、まだ5ヶ月の未熟者ですが…
東大阪で眞梨子さんのお店に行っては、お好み焼き食べながら、いつも仕事や恋愛の悩みを聞いてもらっていた頃が懐かしいですねぇ。
お店は順調ですかぁ??
又、ぼちぼち更新していきますので覗いてくださいいねぇ。