2008年1月18日金曜日

寝返り

うちの子、そろそろだと思うんですが


寝返り、全然しません


ってゆうか、


まったくやる気ありません。


その前に、布団でゴロゴロしてる時間少ないので、する機会少ないです。
大人の手が余ってるのも考えものですね。


    と、言うことで、うつぶせ寝してみました。


   おっと、首をぎゅーーーっとあげて踏ん張ってます!!


        1分後、こんな顔に…


     根性ないところは母ちゃん譲りだネェ~


早く寝返りできるようになって、歩くようになって、話すようになったらいいなぁ~


そしたらあんなことして、こんなところに行って…楽しみだなぁ~


でも、あんまり早くに大きくなんないでね


親心は複雑です

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちのもなかなかやらなくて、やっと出来た~と思ったら、あっという間にすべてクリアで歩き始めたょ。
わかってても待ちどうしいよね!
Mixi仲間は不妊の子が多いから、子供ネタは、ついついこっちでコメしたくなっちゃう

恭ちゃん、お兄ちゃんになったね!!

匿名 さんのコメント...

どうしても早く早くって思っちゃうよね。
そのわりにはそんなに早く大きくならないでぇ~なんて。。。(。→ˇ艸←)
どこの親も思うことは一緒だね♡

でも動き始めたら色んなものいじったりして
それはそれで大変っ。。。

でもでもかわいいから許しちゃうんだけどね♪
早く寝返りできるといいね!

REI さんのコメント...

なみさん
今、オムツ替えるときに、お尻をく~っと持ち上げては下ろしてと、やっとやる気が出てきたよ。ついつい手を出したくなるのをグッと堪えて…多分、これからも手を差し伸べたくなることがいっぱいあるんだろうネェ。

ゆうこりん
そうそう、人と比べるのは良くないって思いながら、早く早くって思っちゃうんだよネェ。動き始めたら大変なのは分かってても待ち遠しいんだよネェ。
楽しみ半分寂しさ半分ってとこですかな。