2008年1月23日水曜日

蛙の子は蛙

最近、息子は紙の音に興味がある。

私が新聞を読んでると、手を出してぐちゃぐちゃにしてくれる。

最初は、ただ目の前にあるから手を伸ばしてるのかと思っていたけど、新聞をいじりながらしばらく一人で遊んでてくれるので、助かってます。


この新聞遊び、一歩離れたところから見ていると、




「うちの子賢いのでは?!」


と、うっかり勘違いしてしまいそうになる光景!!

うん。うん。若いうちから新聞を読むことはいいことだぞ!!




私の前にお座りをさせていたら、旦那が読んでいるヤンジャン(週刊の漫画)をペラペラして遊んでいた。

すると、フッと手を止めて、なにやらじーーっと眺めだした。

「か~ずくん。何~見つけたの??」




グラビアかよ!!


あんたも男だネェ~


0 件のコメント: