2008年2月2日土曜日

花びら隊

皆さん、花びら隊ってご存知ですか??


エディー・マーフィーの「星の王子様NYへ行く」の中で、王子様が移動するとき、王子様の前に花びらを撒きながら歩く人達で、確か、王子様がお風呂に入ってる時も撒いてたと思います。


という、なんともゴージャスな生活ッぷりの表れのようなイメージなんですが、

先日、旦那がブライダルフェアーの花びらを会社からもらって来た。

いままで、鉢に入っている花をもらって来たことはあったんですが、花びらは初めてで、一番の疑問は、


「ねぇ、こんな花もらってきてどうすんの??」


旦那に聞いてみると、ルンルンに


「俺さぁ、王子様みたいに花びら入りのお風呂に入りたいんだよネェ」


「はぁ~?」

と、引いている私をよそに、旦那はせっせこ準備を始めました。


そして…



見苦しくてスミマセン

旦那は優雅なひと時を楽しんでました。


そして、入り終わった後は、

「さっぶーい!!」

と、言いながら掃除してました。



せっかく温まった体が掃除してる間に冷えてしまうのに、そこまでして入りたかったんだ~


あなたの気持ちがさっぱり理解できない嫁でごめんね





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かっかわいいんですけど。。。(*´艸`)
旦那さん。

風邪引かなかった?
あたしも入ってみた~い(◎'V`*)☆+゜

REI さんのコメント...

ゆうこさんへ
まじぃ~?
掃除超大変そうだったよ。
体に花びらがベトベトついて結局シャワー浴びてた…。
今度花びらもらったら送るよ~