2008年9月3日水曜日

なりきり運転手

最近、すごく車に興味を持ち始めた息子

「ぶ~~~」
と、言いながらミニカーで遊んだりしてるのを見た旦那は運転席に座らせてみました。


                興味津々のこの笑顔

ですが、

私たちが日々している事をしっかり真似してます

                      エンジンつけて~

      かずくん開けるといけないからロックして~


                      ミラー直して~


               おっと、今日は何の曲がいい?


                    ちょっと暑いかな?


                 窓が汚れてんなぁ~


                     きれいにして~



                    ウィンカー出して~



                       さぁ~出発


この日のために、チャイルドシートでイメージトレーニングを積んできた息子

私より完璧なドライバーでした

0 件のコメント: