2008年9月19日金曜日

鳴きまね

最近、息子が動物に興味を持ち出しました。

犬が大好きなようで、よく、犬の絵本を読んでます。
それが、子犬の絵本なので、私も、ついつい
「キャンキャン」
と、かわいく鳴きまねをしていたら、息子の中で犬は、かわいく「キャンキャン」なんだと認識してしまい、犬を見るたびに蚊の泣くような裏声で
「キャンキャン」
これは、まずいとそれから本を読んだり、犬を見つけたらドスの効いた声で

「ウォァンウォァン」

と、言ってますが、まったく効きめなし。

そして、次は猫かな??象かな?
と、楽しみにしてると…

私の大嫌いなカラスでした

最近、ずーーーっとカァカァ言ってます。
それが、なかなか上手なんです

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かぁわいぃいいーーーーー(≧∇≦)キャー♪
かずくんっ!!!
またまたかわいく成長してますね!!!
会いたいなぁ(=⌒▽⌒=)
今度あそぼーーねっ!

匿名 さんのコメント...

本物を聞かせてくれてありがとう!!かわいいはくしょんもおまけで。今度ガーデンティーをしましょう。楽しみに見させてください。八幡その1

REI さんのコメント...

かんたの母ちゃんへ
本当に子供の成長って早いよね。カズくんが成長してる分、カンちゃんに次会ったら「成長してるぅ~」って思うんだろうね。又近いうちに遊ぼうね~

八幡その1さん
さっそくのコメントありがとうございます。先日はごちそうさまでした。貴重な生はくしょんいかがでしたか??次はあの素敵なテーブルで優雅にお茶しましょうね~。又、伺います