2008年9月4日木曜日

食べなよ!!

はい、どうぞ!!と、勧め上手な息子ですが…


最近、更にパワーアップしてきました



先日、焼きそばを持ってピクニック

旦那が食べさせていると、自分は半分食べ、口から飛び出てる麺は


「はいっ、お腹すいてるでしょ??食べなさいよ!!」


と、強制的に口の中へ


とっても暑い中、短い麺を何回も一生懸命すすってる旦那

「過呼吸になりそう…」



先日は、クッキーを食べ、テーブルに残った小さな小さなカスを上手に拾って私にくれました。


私、そんなにひもじそうに見えた??


息子の親切、どこまで受け止めるべきか…

只今、私たち夫婦の大きな課題です

2 件のコメント:

itachan さんのコメント...

運転も上手になって、お世話もするようになって^^ ますます楽しいね~~~! 子育てって、楽しいよね♪

この投稿、うまくいくかなぁ~?ID,パスワード、忘れてしまったのぉ~。とりあえずトライ!

REI さんのコメント...

コメント来てましたよ~。ありがとうございます。

なんか、思いっきり子供のペースで生活してるけど、子供の目線って案外発見が沢山あって面白いですよね~

さぁ~ちゃんもお手伝い大好きで毎日楽しそうですね