2008年9月12日金曜日

へっ、へっ、へっ、へっくしょん


なぜか、新生児の頃からくしゃみが好きな息子

自分でくしゃみをした後、必ず、一人で、

にやっ、

と、やらしそうな笑みを浮かべてます。


私は、結構、くしゃみの声が大きいんですが、息子が、私がくしゃみをすると、きゃっきゃっ喜んでくれるので、ある時、加トちゃんのくしゃみをしたら、やっぱり大受け!!

それから、事あるごとに加トちゃんくしゃみをしていたら、いつの間にか真似するようになり、

最初は、永遠に

へっ、へっ、へっ、へっ、へっ、へっ、

と、こけそうになるくらいこれが続きましたが、

へくしょん

と、言ってるのかな?と、いうところまでやっときました。

それを祝して??ムーブで撮りました。

ほとんどの方、興味ないとは思いますが、まだまだ修行中の身ですが、暇な方は息子の練習の成果を見てください


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

か、かわいいヽ(*´∀`)ノかずくん!!
いまのところ「へ、へ、へ、へっく」ってかんじですね  笑

REI さんのコメント...

だね…。まだまだ修行が必要だよ!毎日、朝起きたら発声練習の変わりに特訓してるよ。あややんに次に会うときにはきっと得意げにやってるよ。