2009年10月22日木曜日

お宮参りと記念撮影

先日、娘のお宮参りに行ってきました。


その後、記念撮影をしに写真屋さんへ行きました。
主役の娘は、沖縄の民族衣装を着せられたりしながらも、されるがまま何とか撮影が終了しました。



が、息子はお腹が空いているうえに眠いのも重なって機嫌がとっても悪く、着替えない!!から始まって、座らない!!撮らない!!と、私たちをはじめ写真屋さんをとっても困らせました。


あの手この手で飴やお菓子で釣っても全然乗ってこなかった息子でしたがエイサーの太鼓を見つけた瞬間、息子の目の色が変わってとってもご機嫌に…

こんな事なら早くあの太鼓に気づけばよかった…


こんな状態ながらも一生懸命撮影していただき、出来上がった写真からはあの時の戦場が決して感じられないほどいい仕上がりになってました。

さすが、プロの技!!

この写真を見るたびにあの戦場が思い出されるんでしょうね~。


0 件のコメント: