2009年10月1日木曜日

贈り物

最近、我が家に贈り物が沢山届きました。
娘が生まれたこともあって、出産祝いやらで連日郵便屋サンが我が家に届け物をしてくれます。
その中には、娘ばかりじゃ可愛そうだからと、息子にもおもちゃを送ってくれる方も

本当にありがとうございました。

そして、北海道に旅行に行った方からも現地から鮭を送ってくれました。




鮭児(けいじ)に並ぶ品らしく、釣り針と糸がついてました。



沖縄に来て、美味しい魚に飢えている私達にはかなり嬉しい逸品でした。
油がのりまくりでとっても美味しくいただきました

皆さん、本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

mamiemon さんのコメント...

れいちゃん!お久しぶりです!
マミエです~!!!出産報告メールどうもありがとう!
莉央ちゃん、かわいいね♪
かずくんもずいぶん大きくなったね♪
過去記事も読ませて頂いたけど、かずくんの火傷や、れいちゃんの切迫早産など、大変だったね。。。

うちのかんたは、保育園に行ってから、
すごい暴れん坊になってるよ・・・かずまくんとかとやり合ってるの。。。

実はね、わたしもブログやってるの!yahoo
ブログなんだけどね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mamievits9004
不定期の更新ですが、良かったら見てください♪
かんたの暴れっぷりが載ってます・・・。
では、カラダに気をつけて、二人育児がんばってね!またおじゃまするよ~!!!

REI さんのコメント...

mamiemonnさん
わぁ~久しぶり~。コメントありがとう。mamiemonnさんもブログやってるんだぁ。是非是非覗かしてもらうねぇ。

かんちゃん、一真とやりあうようになったなんてたくましくなったねぇ。うちも、かなりの悪ガキですが…。どこも一緒だね。

いやぁ~、会いたいねぇ~。カンちゃんの成長は、ブログで見せてもらうよ~。
ありがとうね~。