2009年10月26日月曜日

かあちゃん、じょうず~

最近の息子、人を褒めて喜ばせる術を身につけてきました。

先日、息子を連れて車で買い物に行く途中、後部座席から

「かあちゃん、うんてんじょうず~」

2歳児の言うことと分かっていても、やっぱり褒められると嬉しい私

ご飯中に

「これ超おいし~!母ちゃんありがとう!」

と、無邪気に言う息子の食事がお茶漬けなのを後悔する私。

息子にそう言われると背中を見られてる気がして、安全運転を心がけて食事も美味しく食べてくれる物をしっかり作らなくてはと改心させられます。

子供の世話をしているつもりが、しっかり息子に操られている私でした。

0 件のコメント: