2009年11月2日月曜日

かめはめは~

旦那の上司に

「お前は父ちゃんよりよくしゃべるな~」

と、言われるくらい、1日中喋りっぱなしの息子ですが、最近はよく歌を歌うようになってきました。

今までは、
「あ~る~こ~、あ~る~こ~」
を、リピートしているだけのほぼハミングかでたらめの歌でしたが、最近急に色々な歌の歌詞をしっかり歌うようになってきて、いつもなんとなく聞いているようでしたが、しっかり息子の脳にインプットされていたようです。

私もなんとなくしか知らない歌を、しったかで歌詞を作って歌えなくなってきました。

と、言っても歌詞は覚えていてもこのレベルの歌唱力ですが…

息子の色々な才能に惚れ惚れするバカ親ですが、どうやら歌手への道は厳しそうです

2 件のコメント:

mamiemon さんのコメント...

♪カメハメハ~♪じょうず~♪
うちも「あっあっあんぱんまん やーしいひみは」ってあやしい日本語で歌ってます~!
ビデオクリップいいね~!!!
かずくん相変わらずかわいい♪
今度会えるのはいつかなぁ・・・
これからも成長記録、楽しみにしてまーす♪
あ、ブログにコメントありがとね♪また遊びにきてくださーい!!!

REI さんのコメント...

mamiemonさん
こちらこそ。ブログ見てくれてありがとう。カンちゃんもかなりかわいくなってるよ。前はあんなに似てたのにやっぱり顔って変わっていくんだね。
カンちゃんのギャングっぷりも楽しみにしてるよ~。