2009年11月12日木曜日

カメラマン2

息子がまだ赤ちゃん赤ちゃんだったときも同じ事を書きましたが、赤ちゃんの写真を撮るのって本当に難しい。
その時の気持ちと全く一緒。こちらを参照→http://rei070576.blogspot.com/2007/09/blog-post_14.html
違うのは撮る枚数が急激に減った

どこの家庭でもそうだと思いますが、1番上はすっごく写真があるけど、だんだん少なくなっていく。私は3女なので、そのことを身をもって感じているので、自分の子は、分け隔てなく残してあげたい!!と、意気込んでましたが、現実的には厳しい…
でも、今しかない赤ちゃん赤ちゃんしてるかわいい時期の写真は残してあげたいという思いは変わらない。

最近、娘が笑うようになってきたので、そのベストショットを逃すまいと旦那と必死になっていますが…

       あらららっ??うちの娘もっとかわいかったよねぇ~?


                やっとの思いで撮れた笑ってる写真

写真って本当に難しいですよねぇ~


                せっかくなので、ちゃんとした写真

1 件のコメント:

みわ さんのコメント...

か、かわいいいい。
たしかに今の時期は写真撮るの
難しいよねー
私もそうだったよー
ここのぺーじから
かずくんの頃の日記に飛んだら
ほんと、兄妹同じ顔してるww
成長が本当に楽しみだね