2009年11月10日火曜日

でっきたぁ~

最近、ブロックやプラレール(線路)やパズルなどで黙々と遊ぶようになって、だいぶ楽になってきました。

先日、アンパンマンのパズルで遊んでいた息子がご飯を作っている私のところに

「でっきたぁ~!!」

と、見せに来て、完成したことがとっても嬉しそう

「こんなことが出来るようになったんだぁ~」

と、私も感動してしまいました。


チョット手が空いたので、パズルを引き続き楽しんでいる息子の様子を見てみることに…

                      んっっっっっ??

                        あれっっっっ??


形なんて無視して、力ずくに入れているだけでした…

0 件のコメント: