2009年11月14日土曜日

わすれものなぁ~い~?

朝、息子は

「おはよ~。いっぱいねんねしたぁ~」

と、元気よく起きてきて、冷蔵庫をあさってバナナやりんごを持ってきて
「これ、たべる~」
と、寝起きから食欲マンテン
その後は、忙しい私を知っててか、とってもいい子にテレビを見て一人で遊んでてくれます。

そして、
ピピピピ  ピピピピ ピピピピ
と、目覚ましが鳴ると、どこにいても聞きつけて待ってましたとばかりに寝室まで走って行き、娘が寝てようとお構いなしに、ドアをバァーン!!と開けて、満面の笑みで

「父ちゃん、おはよー!!あっちいこー」

と、まだ半分寝ぼけている旦那を引っ張ってきては、

「たかいたかいして~」

と、ヘビーなことを言ってます。(それに応える旦那を尊敬します)

そして、旦那が出勤する時は、少し寂しげに

「タッチしてあげない!!」

と、へそを曲げながらも、

「お弁当持ったぁ?」
「たばこもったぁ?」
「カギもったぁ?」
「携帯もったぁ?」

と、持ち物チェックをしてから旦那を見送ってます。
この持ち物検査で旦那は必ずひとつは忘れ物に気づきます。

朝から大活躍のかずしくんでした。

0 件のコメント: