2009年12月4日金曜日

空気の読める女

娘もあっという間にもう少しで3ヶ月

気がつけば首がすわってました。
二人目の成長って本当に早い。

二人目女の子神話はまだ続いていまして、本当によく寝るこで助かってます。

お出かけした時も、ずーーーっと寝っぱなしで、皆に感心されます。

おうちでも、娘が先にシクシク泣いていても、隣で息子がギャン泣きし始めると、娘は黙って息子の様子を観察してるようにじーっと耳を澄ませてます。

母に子供は必ず手がかかる時期が来ると言われてますが、娘の手がかかる時期はいつ来るのか楽しみです。

娘が息子に

「兄ちゃん、いつまで甘えたこといってんの?しっかりしなよ!!」

なんて言う日は、そう遠くなさそうです。

0 件のコメント: