2010年1月3日日曜日

くまちゃん、はい、どうぞ

息子が娘になにやら一生懸命語りかけてると思いきや、よ~く聞いてみると、

「りおちゃん、くまちゃんかして!」

娘へのクリスマスプレゼントのくまちゃんは息子もお気に入りの様子。
娘は何を言われてるのか分からず(当たり前だ!!)キョトン
私が精一杯の可愛い声で

「いいよ!」

と、答えると息子は

「ありがとう」

と、くまちゃんと遊び始めました。

こんな些細なやり取りが、お友達に、「かして」が言えないですぐに手が出てしまう息子のいいトレーニングになりそうです。
やっぱり、兄妹っていいなぁ~と、日頃の忙しさを忘れて癒される瞬間です。
と、母が浸ってる間に、


     
                    「くまちゃん、はい、どうぞ」


                         んん??



                くまちゃん、ポテトチップス食べてました。

この調子でいつも娘の口にも食べ物を入れてくれます

やっぱり、しばらく、兄妹って大変です…

0 件のコメント: