2010年1月15日金曜日

休みの日

旦那が休みの日は、たいてい息子と旦那は、3,4時間近くのビーチに出掛けます。
今日は天気も良かったので運動がてら娘と一緒に出掛けることにしました。

今までの寒さが嘘のような小春日よりで気持ちのいい一日。
さぁ〜、息子のよい睡眠のために走らせるぞ〜!と思いきや、木の実を拾ったり貝を拾ったり、ジュースを飲んでみたり…

行動範囲せまっっ。

娘は終始気持ち良さそうにニコニコだし、穏やかな一日で気持ち良かったから、まぁ〜いっかっ。

2 件のコメント:

みわ さんのコメント...

ひさしぶりにPCひらいたよ
りおちゃんすっごいかわいい
いい表情してるねーーーー

こんな笑顔見てたら
疲れもふっとぶね

天気のいい日は海行きたくなるね

春くらいにはモンチもよちよちあるいて
かずくんの後、くっついて歩くかなぁ
楽しみ♪

REI さんのコメント...

みわさん

本当に、りおちゃんの笑顔に癒されてるよ。今のところ文句も言わないし、ダダもこねないし。このまま続いてくれるかしら…??

この前、久々にビーチ行ったんだよ。丁度日食の日で、肉眼でも夕日が欠けてるのがはっきり見えたよ。

春には一緒にアリビラのプライベートビーチ行こうね!!