2010年1月2日土曜日

新年

あけましておめでとうございます。

旦那がサービス業の我が家は、全然正月と言う感じもなく、元旦そうそう布団干したり、本当に普通の1日を過ごしました。

朝は、全て頂き物のなますやサトイモの煮物や雑煮を食べて少しお正月気分を味わいました。それ以外は、本当に普通の1日です。
サービス業の家族の皆さんはどうしてらっしゃるんでしょうか??

さて、今年も当てちゃいました。年末ジャンボ!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私、宝くじ、毎年サマーと年末のジャンボだけを1枚買ってるんです。
コレは、私が就職した時からなので、かれこれ13年も続いてます。
それが、結構当たるんですよね~。

今回は300円でしたが、前回は3000円でした。

そのうち…ウフフフ

今年の目標は、

1、もう少し寛大な妻と母になる
2、せめてあと、5キロ痩せる

まずは、こんな所でしょうか??

2にいたっては、先日、旦那にも
「三人目??」
と、言われてしまい、心に誓いました。

まぁ、今年中にはなんとかね…。
なんて言いながら、なかなか始められない意思の弱~い私でした。

今年も、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: